Kaigaの雑記帳

記録として日記代わりに書いています。

金曜日の夜:探し物に会う

こんばんは。カイガです。

 

本日は金曜日。多くの人にとって気が楽になる日かもしれませんね。

 

例にもれず私も金曜日の夜は解放感に溺れているタイプです。

 

大体土日は家でゆっくりしたり、近場を巡ったりがいつものパターンですが、

過去に話したように映画を観に行くこともあります。

 

それを実行するのかは当日の気分にも左右されますが…

 

結局あれこれと想像している時が一番幸せですよね。

 

そういえば、今日は前々から探していたシャーペンに巡り合ったので

思わず買ってしまいました。

 

FABER-CASTELLより「TK Fine Vario L」の新色ブルー

このシャーペン、前のモデルは持っていたのですが

つい最近になって新色が出たんですよね。

 

かなり好きなシャーペンだったので、ずっと探していましたが…

本日、無事に手中に収めましたね。

 

樹脂のところを前みたいなツルツルでなく、

サラサラとした質感にしてくださったのは凄く嬉しいです。

 

しばらくはお供の一人として、大切に使っていきます。