Kaigaの雑記帳

記録として日記代わりに書いています。

ブログの開始:現状の自分と分析

はじめまして。カイガです。

 

自分自身のことを中心に様々なことを文章として残してみたいと思い、ブログを始めました。

 

今はトライアル雇用を利用して働いてますが、最近気になる求人を見つけたので転職中でもあります。

 

何気に最終面接まで行きましたが、結果はまだ来ません。

不採用の場合は連絡なしのようです。

 

今の仕事は所謂データ入力がほとんどになります。

苦痛はそこまでないですが、常にモヤモヤとしながら過ごしています。

 

自分にとってどんな風に働くことが一番良いのか、中々まとまらず、ここ数年は時間を無駄に過ごしています。

 

性格診断を利用したり等自己分析をしてますが、あまりやる気もないように感じています。

16タイプ診断は面白かったですね。私はINFJでした。

 

初日にしては長くなりました。

どれくらいの頻度で更新するのか分かりませんが、少しでも続けられたらと思います。

お読み頂きありがとうございます。