Kaigaの雑記帳

記録として日記代わりに書いています。

面接の行方:大切にしたいもの

こんばんは。カイガです。

 

昨日面接結果の話をしましたが、本日までに連絡が無ければ不採用となります。

 

結果として不採用でした。

 

今までの中で特に心惹かれた求人でしたが、不採用でした。

 

正直すごく悔しいです。

 

今回、就活する上で就労移行支援の協力を仰ぎましたが、残念ながら結果を出すことは出来ませんでした。

 

ここまで目的を持ちながら過ごすことができたので、現職の方も何とかやれました。

 

現職の仕事が辛いわけでも、人間関係に問題があるわけでもありません。

 

ただ漠然とこのままでいいのか不安なまま時間が過ぎていきます。

 

今回の目的を見失い、これからどうすればいいのか、また分からなくなってしまいました。

 

今回は博物館の求人に応募していました。

 

博物館や美術館は自分にとって大切な場所なので、その場所に少しでも貢献したくて頑張ってきました。

 

今後同じような求人に巡り合うのは非常に難しいと思います。

 

それでも、いつか、そんな場所で生きていきたいです。