Kaigaの雑記帳

記録として日記代わりに書いています。

趣味とカメラ:近づく春

こんばんは。カイガです。

 

ここ数日は天気も良く、桜が咲く時が近づいているのかもしれません。

 

私は趣味の一つが「写真」であり、毎年必ず桜の写真を撮りに行きます。

 

去年の春に撮った桜

基本的に外出をする際はコンデジを持ち歩き、何か気になる物を見つけたら何時でも撮ることが出来るようにしています。

 

機種は「LUMIX TZ90」を使っています。

本格的にカメラを趣味にしている人にとっては大したことないかもしれませんが、

身軽で写真を撮りたい自分には丁度いいのかもしれません。

 

こういう趣味も何かに活かせればいいな、とは思いますが…

 

明日から月曜日になりますね。

特に仕事内容に不安はないのに何故働くことにここまで抵抗があるのでしょうか…?

 

気持ちの良い月曜日になる日は来るのでしょうか?